news

ニュース

21.09.15 

FRACTAL CAMP 2021にご参加の皆様へ(天候に関するお知らせ)

FRACTAL CAMP 事務局より、台風14号接近に伴う開催に関わる運営についてご案内をさせていただきます。

現状、9/18-9/19に開催予定のFRACTAL CAMPは開催を予定しております。現地での台風の影響を最大限に考慮し、一部プログラムや開催場所の変更も予想されていますが、当日の開催に関わる詳細につきましては9/17の午後4時までに改めて発表をさせていただきます。

なお、台風接近の影響により9/18の佐渡汽船が一部欠便になる可能性もございますので、可能な方は9/17中に佐渡へご来島いただくことをお勧め致します。

また、一部事務局から手配しておりますPCR検査キットの到着が遅れている方がおり大変申し訳ございません。発送が間に合わない方におかれましては、当日ドラッグストア等でお買い求めいただける抗原検査キットをお買い求めいただき、当日結果の写真等ご提示いただきますよう、ご協力をお願い致します。

みなさまには多大なご迷惑とご不便をおかけしますが、何卒ご理解とご協力いただきますようよろしくお願い致します。

©2016-2021 SadoIsland Galaxy Art Festival EN